

  • -
  • -

誕生日おめでとう大倉!

31

横山さんお誕生日おめでとうございます!

当日更新し忘れたとかねもうね…(現在10日の午前6時前)

滑り込み

明日発売のW・d・P誌にエイトさんが載ってないらしくて、やっぱ前号で卒業なんじゃね?と聞いて、滑り込みでW誌を買いました。
明星とポポロも前の号で卒業だったみたいですよね。
ひどい…なんで…エイトはみんなでキャッキャさせてこそなのに…。
まあW誌のレコメン連載とか、ライブレポとかは変わらずに載ると思うので信じてるので、一応これからもチェックはしますけど。
購入頻度は更に下がって、余程のことがない限り買わなくなるんでしょうねぇ。

30

ヒナちゃんお誕生日おめでとうございますですよ!

こすぷれメモ

明日の仕分けでエイトさんがアニメキャラのコスプレするとか。
横→アムロ
雛→シャア
すばる→コナン
まる→クレヨンしんちゃん
安→銀さん
亮→ルパン
倉→達也(タッチ)
らしい。違ってたらごめんなさい。

有名どころ引っ張ってきたって感じ?
なんかもうキャラ自体が好きな皆様には勝手に全力で謝罪したい気持ちになる。ごめんなさいごめんなさいあの子たちは着せられてるだけだと思うから似合ってなくても分かってなくても許してあげてください…。
特に銀さん小さくてごめんなさい。

横雛安は絶対わかってない。
安田はもしかしたらうっすらでも銀魂知ってるかもだけど、よくわかってないと思う。
そして横雛は絶っ対!!知らない!!!

まずなぜコスプレで迎え撃つんだ。
ゲストの声優さんたちの出演作品のコスプレしなくて大丈夫?詳しく知らない方ばかり(しらいしりょーこさんはうっすら知ってるよ!)だからわかんないけど。

安田くんよりは横山さんのほうが銀さんっぽい気がする。
そしてアムロが主人公的なやつでシャアがそのライバル?なんだよね?よく知らないけど、横山さんと雛ちゃん逆な気がする。キャラ的に。

安田はうたプリの林檎ちゃんでおk。818で似たようなのやったでしょ。

まるちゃん

お誕生日おめでとう!
28?

昨日だけど

111115.jpg
FIGHT入手です!通常盤!

今日はお休みだったのでゆっくり聴けて嬉しい。
続きを読む >>

愛されてるねぇ

今日更新のレンジャー、みんな錦戸の誕生日を祝ってるよ!
村上だけはお祝いじゃなくて一緒にロケっていう話だったけど、全員錦戸の名前出してるんだよ!!
びっくりした。こんなこと今まであった?
愛されてるねぇ。おめでとうございます。

横山さんとのジャンケンに勝ったんでちょっと映画観に行ってきますね。
横山さんが見たい映画って何だろう?モテキかな?最近の映画それしか知らん。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHER
WEB CLAP