

  • -
  • -

みかんじゃに

111108.jpg
ゲットだぜ!

フレームアウトに定評のある大倉くんがまたやってくれたと聞いて。
開封するときにペリペリするとちょうど切れそうになるんだよね大倉。かぶってるみかんの端が切れるだけに留まりましたが。

かぶりもの装着状態で売られてしまうジャニーズ。嫌いじゃないよそういうの。

一言だけ言わせてくれ

今週のジャンプ。
ブリーチ。
続きを読む >>

しゅーくっきー

110403_0620~01.jpg
んまい。クッキーおいしい。
シュー感は無い。

メモ:個包装じゃない。

久しぶりに

白鳥の声を聞いた。そろそろ帰るのかな。

ミスド

ダブルショコラファッションはシナモンが入ってる気がする。いやー。
ダブルチョコレートもちょっとおいしくなかった。

エンゼルフレンチとDポップとココナツチョコレートは好き。ハンバーグパイもおいしい。

今度ゴールデンチョコレートとチョコレートとチョコリング確認する!

めも

オールブランのココアはシナモン入り。

プラトニック・セックス

本屋に行ったら、新刊に混ざって平積みにしてあった。ポップも帯もなしで(当然っちゃ当然だが)。
嫌なもんだね。

広島、奈良、札幌

今エヌエイチケーのニュースで帰省ラッシュの話題のときに、子供たちに『どこに行くの?』って聞いた質問の答えの部分を連続で流してたんだけど(タイトルの三つ)、なんかシュールだなあって思った。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHER
WEB CLAP