

  • -
  • -

違う

090205.JPG
右下のほう、「仕様」だよね?残念。

便乗

チバさんのとこで見て面白そうだったので真似しちゃいました(´∀`)すみません…

ブログ健康診断

続きを読む >>

読んじゃった。

080225_2133~01.JPG
昨日買ってきた本。
写真の他にもう1冊あるんだけど(ちょっと後ろめたいので写メ撮るのは自粛)、ぜんぶ読んじゃった。
まあ前に立ち読みとか図書館から借りるとかして一通り読んだことあったから速いの当たり前だけど…って、速くないか、このペース。

蛇行する〜は違う装丁?の3冊に分けて出版されたやつがあって、表紙とかが素敵だからそっちも欲しいです。
恩田さんの本の中で気に入ってるのは集めたいし、あと、最近は小川洋子さんが気になる。
輪違屋糸里も買いたいなあ。

以上、やえさんの昨日今日の読書事情でした(なにそれ)

母国情緒

バックストリートボーイズのライブに行ってきました。
16日。17日には斗真さんと赤西さんとまっすーが観に来てたんだってね(´・ω・`)

曲も人も何も知らないという本人様及びファンの皆様には非常に申し訳ない状態で行ったからそういう感想は言えないんだけども、ちょっとだけ感想みたいなものを。
 

続きを読む >>

奥付

080128001.JPG
本のいちばん最後にある、著者とか出版社とかが書いてあるところ(奥付というらしい)を見るのが好きです
好きというか癖かも
もっと言うと、「第○刷」っていうところを確認するのが癖
初版って言うんでしょうか、第1刷でも嬉しいし、第16刷とかでも時間の経過がわかって嬉しい

それだけです

ちょっと失礼

ぱつしょた
ちゃんと表示されるかしら(´・ω・`)実験

お返事

3つもコメントをいただいてしまいました!
私にとっては珍しい出来事です(笑)
嬉しいですありがとうございます!


◆チバさん
最後まで読んでいただいて、楽しんでいただけたということで!
ありがとうございますー(´∀`*)
では私の愛を!全力で送信です!ぜひ受け取ってください(笑)
私も普段はレコメン全く聞きませんし…今回も最初は別に聞かなくてもいいかなー、なんて思ってましたから(薄い愛)
松竹梅…侯ちゃんって楽しい人ですね(笑)
またどうぞ!


◆あいさん
初めまして(´∀`)
楽しんでいただけて良かったです!
こちらこそ、ありがとう(@ブラック)です
よろしければまたおいでください(^^*)


◆SAIKAさん
どうも、こんにちは!
頻繁に来ていただけるの、とっても嬉しいです!ので、好きなだけ(笑)どうぞ!大歓迎です!
私もお姉ちゃんに起こしに来てもらうまで知りませんでした、大倉が出てるの。サプライズでしたー
青森できちんとしたのが聞けるのは24時台ですけど、その前のまでは無理矢理 周波数を合わせると雑音の間からちらちらと聞こえることがありますよ(´∀`)
うちは田舎なので電波を遮断するものが少なめなのがいいのかもしれません(笑)
fc2ブログ、携帯からの新規登録とかスキンとか対応し始めてるみたいな話を聞きまして、コメントきちんと出来るかもしれないので、今度SAIKAさんのブログにコメント挑戦してみたいと思います(・ω・´)!


ありがとうございました!

後ろ姿が

『23歳くらいの仕事帰りのOLみたい』
と姉に言われてかなりショックなやえですけども(;д;)

とりあえず…もっと若々しい服装します…?(笑)


あのですね、あたしはブログの更新をいっつも携帯のメールでやってるんです。
そうすると、JUGEMテーマ?が「モブログ」ってなるんですけど、編集画面から記事を投稿すると、そのテーマを自由に変えられる。
んでテーマを「ジャニーズ」にすると、それだけでアクセス数がちょっと増える。
恐るべしジャニーズの力(笑)
てか公式のサイトに一事務所のカテゴリみたいなのがあることがまずすごい。


というわけで、コメントお返事。
kokoさんへ。

見てらっしゃるかどうかわかりませんが、見ていただけてると嬉しいですね(´∀`)
続きを読む >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHER
WEB CLAP