

  • -
  • -

閏日ですね。4年に1度。

事変さんが今日で解散しちゃうー…(´;ω;`)

今更ながら

あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。

自分でもびっくりするくらい更新してない。更新しても見る人いるのか?

ネタが無いわけではないんだろうけど(エイトさんツアーやってたし、レコメンとか昼なんですとか仕分けとかMAPとか普通にやってるし)、自分がブログに書こう!っていうテンションで観てないんだな。コンサートのネタバレとかも探さないし。
まあ自分なりにのんびり見守っているつもりです。
ライブDVDはちゃんと買うよ!!

ビクティニの黒メロンパン

おいしかった。

シールがピカチュウでした。この前もピカチュウ当たった。ピカチュウ運があるのか私。

チョコバナナタルト

110602_0547~01.jpg
ファミマ!おいしい!

だけどやっぱりタルトが柔らかい…。
買ってきて家でトースターで焼けばちょっとは固くなるかな…。季節限定だから早くやらなければ!

チョコタルト

110526_1831~02.jpg
ローソンに売ってた!おいしかった!

でも私のイメージするタルトよりタルト台が柔らかい…なんで…?

ウォークマン

ソニックステージCP(4.3)をバージョンアップ挑戦中。
というかx-アプリなるものをインストール中。

4どころかV(5)もあってしかもそれは公開終了しててx-アプリとかいう後継機じゃないけどそういうのが出てる(リリースされてるって言う?)なんて知らなかった。
そういうこと疎いからなあ。今ちょっと頑張ってる。
データの引き継ぎが上手くいきますように。

マックのメガ

てりやき食べた。お腹が重い。
セットでドリンクMとポテトMも摂取したのがいけなかったか。

かかお

明治のチョコレート効果カカオ86%は、私には苦い。
げろ甘いチョコか何かを買ってきて一緒に食べよう。
次は73%に挑戦する!

ロッテのカカオの恵み(70%)は確か食べられたような気がするんだけど。もう一回買ってみよう。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHER
WEB CLAP