

  • -
  • -

ばとーん

チバさんとこから持ってきちゃいました〜。
続きを読む >>

ば!

とん!豚!(ぶたちがう)

チバさんから(勝手に)頂いてきたものですー。
続きを読む >>

ばとん?

某尊敬ブロガーさん方がやってらしたものを真似させていただきます。
地雷らしいです。でも守らなくていいと思います(こら)
続きを読む >>

ひとつのことを主張したいただそれだけのために

バトンをやります。
続きを読む >>

とんとんばとん

桜の開花予想が出ましたね。
だいたい開花から一週間で満開になるらしいから、エイトさんが横浜でコンサートやる頃にちょうど綺麗な桜が見られるかもですね(*´∀`*)

エイトさん春ツアーといえば、大阪5days(これすごいね)がゴールデンウィークだから遠征するみなさん大変だね。帰省ラッシュ。東から行く人たちが特に大変なのかしら。


続きにはチバさんからいただいたバトンやります(´∀`)
続きを読む >>

ばとんっ!

チバさんから頂いたバトンやりまーす!
遅くなって申し訳ありません!
続きを読む >>

ばとん

『ゴルフは金持ちのスポーツ。』
どうも、ド庶民のやえですこんにちは
あら、最近にしては珍しい2日連続2回更新w(゜o゜)w

今日は、チバさんとこからいただいてきたバトンやりまーす(´∀`)


「あなたを知りたいバトン」

ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪


◇HNを教えてください。

やえと申します


◇年を教えてください。

17


◇学年を教えてください。

3


◇出席番号を教えてください。

じゅーなな…?(出席番号くらい覚えとけ)


◇部活(クラブ)は何か教えてください。

何もしてません


◇委員会は何か教えてください。

生徒会だった気がする


◇特技はなんですか。

誤字の発見
猫かぶり


◇趣味はなんですか。

読書
妄想


◇好きなことはなんですか(なんでもよし)

寝る
読書
妄想
エイトに萌える


◇好きな食べ物&飲み物はなんですか。

チョコ、ココアなどカカオ製品
甘いもの


ヨーグルト
くだもの
あったかい日本茶
お酒のおつまみ
ブロッコリー
紅茶
きな粉


◇逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。

昆布
ピーマン
生姜
コーヒー
炭酸飲料
抹茶
冷たい日本茶
中華まん
吉●屋とかの丼物
市販のチンすれば出来るグラタン類
スパゲティ
その他辛いもの苦いもの


◇今、ハマッているものはなんですか。

しょこたんぶろぐ?


◇ついやっている癖はなんですか。

脚組む
体の右側を下にして寝る
変な小文字にキレる


◇好きなキャラクターはなんですか。

エイトくん(おい)
チャーミーキティ
クロミ


◇逆に嫌いなキャラクターはなんですか。

嫌いっていうのは特に無い
興味ないのはいっぱいだけど


◇現在、どんな髪型をしていますか。

真っ黒でテキトーに伸ばしてる


◇では、なりたい髪型はなんですか。

赤みの茶色に染めて、長くして、ふわふわくるくる!


◇お風呂は一日何回入りますか。

一回


◇合計どれくらい入っていますか。

一時間以上は確実


◇お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)

ジップロックに携帯を入れて持ち込んでぐだぐだしてます
だから余計な時間がかかるという


◇家族構成を教えてください。

ははあねわたし


◇一軒家、マンション、団地どれですか。

一軒家


◇祖父母と暮らしていますか。

いいえ
全員亡くなってます


◇1人部屋ですか。

姉と共用です
でもほとんど居間に生息してます


◇机の上やタンスの中はきれいですか。

机はありません
タンスの中はスカスカです
タンスの外に服が積み上がってます
…や、あのね、とある事情で部屋が狭くなってそのまままだ整理出来ていないだけで…!(言い訳)


◇月にもらっているお小遣いはいくらですか。

貰ってません
月いくら、とか貰ったこと無いですね


◇今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか。

家を新築して車の免許を取って自分の車を買う


◇好きな小説はなんですか。

…ひめがみさm(むごむご)(非常にオタク的だから略)
下の質問の答えの作家さんの作品


◇好きな作者はだれですか。

「作家」じゃないの?「作者」て

石田衣良さん
恩田陸さん
山田詠美さん(五十音順)


◇好きな音楽はなんですか。

GO!GO!7188
椎名林檎
東京事変
LOVE PSYCHEDELICO

あと、カーペンターズとか古い洋楽
古いカセットから聞こえてきそうな感じの
ラブサイケデリコさんもちょっとそんな感じするのよね
カントリーソングとでも言うんでしょうか


◇好きな歌手はだれですか。

同上


◇好きな漫画はなんですか。

種村有菜さん、矢沢あいさんの作品
ふるーつばすけっと
るろうにけんしん


◇今学校(会社)で流行っていることはなんですか。

特にないと思います


◇人には言えない秘密はありますか。

言いたくないことはいっぱいありますが秘密と呼ぶほどのものかどうかはわかりません


◇初恋はいつ頃ですか。

わかりません
あれは恋だったのでしょうか(…)


◇恋した回数は何回ですか。

だからわかんない


◇そのうち、告白したのは何回ですか。

わかんないって言ってるでしょって言ってるんでしょ!


◇そして付き合った人数は何人ですか。

ゼロ


◇告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか。

ありません


◇異性への条件を五つあげてください。

包容力がある
可愛がってくれる
あたしより頭が良くユーモアがある
良い顔してる
カツカツ過ぎない程度の経済力


◇恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか。

どこまでも


◇デートをしたことはありますか。

ありません
だって、デートって、恋人どうしがするものなんでしょ?(曇りのない澄んだ瞳できらきら)


◇何回デートをしたことがありますか。

ねえって(お口悪いわよ)


◇浮気は許せますか。

場合により許す


◇では、浮気されたら何回目まで許しますか。

回数とかじゃなくて深さ?
ちゅーとかは許すかもしれないけど、頭なでなでしてあげたり、手繋いだり、ほっぺにちゅーしたり、服着せてあげたり、髪に櫛かけてあげたり(そんなんする奴がいるかどうか知らないけど)とかなんて目撃したらキーッ!って、怒りたい(願望かよ)
そこに愛があればだめー!


◇自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら

「協力」って何するかわかんないからわかんない


◇親友と呼べる人はいますか。

大好きなお友達はいますよー(*n´∀`n*)


◇では、何人いますか。

さんにんくらい…?


◇友達と呼べる人はいますか。

そう呼ばせていただきたい方なら


◇では、何人いますか。

数えたくない


◇あなたの友達がいじめの標的にされたら助けますか?それとも周りと同じようにいじめますか?

いじめはしません
でも「助ける」の定義がわからない(出た)


◇好きなブランドはなんですか。

特にないです
まず手が届かないのです…(えぐえぐ)
憧れならいっぱいあります!


◇私服はどんな感じの服ですか。

よくわかんない感じ
どうにかしたいです(´・ω・`)


◇制服はどんな感じのですか。

無いです


◇スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか。

スクールバッグも無いです
あった頃はシンプルでした
キーホルダー?とか付いてるとチャリのカゴに入れるときとか邪魔になるし、落書きとかは何回も消して直したくなるし


◇好きな動物はなんですか。




◇今、気になっていることは。

自分の将来
不安


◇好きなゲームはなんですか。

ポケモン
テトリス


◇その中で好きなキャラクターは。

ちこりーた!ちこらぶ(*´д`*)草ポケモンの可愛さは最強です


◇今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。

毎回観てるのは無いです
辛うじてたまにゆーかんくらぶ


◇そのなかで好きなドラマはなんですか。

無いです


◇自分はオタクだなと思いますか。

はい


◇パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。

家に来たのが今年の夏ですから、日常的に触るようになったのはそれからです


◇小さいころの将来の夢は何でしたか。

深く考えずにいっぱいありましたねえ…(遠い目)漫画家とか美容師さんとか


◇今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか。

さくらん


◇では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか

ないです
まず映画を滅多に観ない


◇持っている漫画は全てで何冊ありますか。

10冊ちょっとくらい?


◇持っている小説は全てで何冊ありますか。

数えるのがちょっと嫌になるくらい


◇毎日欠かさずやっていることは。

起きる


◇では「青春」とは何だと思いますか。

その人が「青春だなあ〜」と思う事柄


◇そして「人生」とは何だと思いますか。

わたくしのような若輩者にはとても語れるような代物ではございません…!


◇以上で終わりです。お疲れ様です。最後に回す人を5人決めてください。

ご自由にどうぞ(´∀`)

ばとんさん

チバさんのとこから無断で強奪させていただきましたすみません
しかもかなり前のやつですすみません


丸山に癒された(い)のです
あちこち文章おかしいけど


ま(´∀`人´∀`)る



どっちが好み?〜まる編〜


〆Fはお泊り☆あれ?まるの様子は…どっちが好み?
A 「寝れへん!!」ベットの上でジタバタ!夜まで騒ぐまる
B 「…〜♪」静かな空間に流れる鼻歌を上手に歌うまる

Bで
ハニーヴォイスですからね、きゅんきゅんしますよたぶん


◆嵋佑福次廚函喋りだすまる。どっちが好み?
A 「スイーツがめっちゃ旨いお店見つけたんやけど」…
自分の好きな事を話してくれるまる
B 「森の奥に進むと、其処には見えへんはずの」…
怖がらせるために一生懸命話すまる


怖い話いやです


「おやすみ!」夢の中に入って寝言を…どっちが好み?
A 「ホンマに好きやねーん、スイーツより〜♪」歌にして、私に告白する夢をみるまる
B 「…」寝言無し。もっと喋ると思ったのに…代わりにくっついてくるまる


まるっぽい
くっつくっていうのも萌え〜ですね
Aとかこんな変な歌で告白なんてされたくない


ぁ峙きるの遅くなった…」その時のまるは…どっちが好み?
A 「えーっと…あ、こぉか!」一生懸命私のタメに朝食を作るまる
B 「今なー寝とる。かわえーよー。宇宙一!!」私が寝てると思い、章大に自慢話をするまる

Bで!
寝たふりしてようかしら、それともわざと電話中に起きて『あれ?起きてたん?』『うん』みたいな会話で電話の向こうの章大さんを呆れさせようかしらぐふふ


ァ屬笋辰箸任た!」今日の朝食はまるが…どっちが好み?
A 「コレは、ちょっと失敗したんやけど…」失敗したのに一々説明をつけるまる
B 「おいしい?おいしい?」心配な顔で見つめてくるまる




Δ泙襪猟ごはんの食べ方、どっちが好み?
A 「コレおいしない…食べる?」えぇ??私の顔を見て何かたくらんでいる顔をするまる
B 「あ、おいしい!!…っっ」自分だけでどんどん食べて、意見を言っていくまる


おいしくないもの食べさせられてうへーってさせられたい!
それか『おいしいから食べてみ』って言われてでも実はおいしくないもの食べさせられて騙されたい
それかそれか、まるちゃんがおいしくないって言うものあたしはおいしいって言うかもしれないから味覚の違いを探り合いながら朝ご飯!
B淋しいじゃないですか


朝ごはんのお片づけ。まるの行動は…どっちが好み?
A 「手伝わないでな!」一人で最後までやる立派なまる
B 「後片付けは手伝ってください!!」手をパンッと合わせて、お願いするまる


可愛い
いやAも可愛いけど


┐罎辰燭蠅泙辰燭蝓弔靴蠅箸螢織ぅ燹どっちが好み?
A 「プ…プリンがパーン!!」持ちネタをしりとりまで言うオチャメなまる
B 「まじかるばっかさないたいとるま」意味不明な事を言って笑顔なまる


負けじと変な言葉を使うのでふたりで笑い合いましょう


「眠なってきた!」まる、今まで寝てたよ?!どっちが好み?
A 眠いなんて言いながら、ずっと私の目を見つめるまる
B 「眠いんやけど…」と言って、腕を私の首に回すまる

B!B!!(何かあったらしい)
あわよくば首より肩より背中より腰?


まるー!!どっちが好み?
A 眠そうな目で見ながら恥ずかしそうにキスしてくるまる
B バタッと倒れて、私に抱きついてくるまる

A−(マイナス)「恥ずかしそうに」で(そんなのアリかよ)


次のまる好きさん

しまった!あたしまる好きなんて自信持って言えない!なのにこんなバトンやっちゃってごめんなさい!



だめだ乗れない_| ̄|○
なぜ_| ̄|○
このバトンじゃキャラが掴めないとか?

とりあえずまるちゃんはSでお願いしたい
にっこり笑って明るくねじ曲がった
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHER
WEB CLAP